5/5 ヤクルトスワローズ、DeNA三浦投手に惜敗!


今日はすごいシーソーゲームでしたね!

2回に先制(1-0)、4回に逆転され(1-2)、5回に追いつき(2-2)6回表に逆転(3-2)!
その後、DeNAに再逆転(5-3)

7回にヤクルト 5-4 DeNAとするも、その後を抑えられて負けてしまいました。

23年連続勝利、41歳の三浦投手

ベイスターズの背番号18番、三浦大輔投手は1973年生まれの41歳
兼任コーチも務めつつ、今季初登板で初勝利をゲットしました。

23年連続での勝利
はすごいですよね。純粋におめでとうございます。

彼は3年ほど前からアジリティトレーニングを導入したことが良くなった原因だと言っていました。スピードを速めるトレーニングですね。
体幹も大事だけど、スピードが落ちてくるので、それを意識したトレーニングが効果的だと。

こんな感じですね。
↓↓スポーツやっているとアジリティトレーニングってよく聞きますね。

今日は何が悪かったのか?

成績だけを見ると、今日はクリーンナップが打てています。
山田哲人は4の0ですが、1打席四球を選んでいて、出塁しています。

打点は、上田、ハタケ、荒木の3人。チャンスで打ててます。
安打は上田、川端、畑、荒木、西浦、中村、成瀬(w)ちなみに、成瀬は初めて打席をまじまじ見たんですが、バッティングセンスありそうですね。
打率は.222って。すごいな。9の2か、18の4でしょうね。(大引より良い・・・ボソッ)

そのうち、川端、畠山、荒木は2安打(3番、4番、6番)


理想的ですよね!!!!!

成瀬は自責点5なので、成瀬の問題と言えば問題ですが・・・
特に高城(たかじょう)に3打数2安打3打点。これが痛かったなぁ~

高城にプロ入り初ホームランを献上
成瀬は今シーズンプロ入り初ホームランを3人に献上。
うっかりTwitterで失言しましたがw、ここでは書きませんよ。もうww
( ‘Θ’ )

明日の予告先発

明日は本日同様、13時から横浜スタジアム。

DeNA 三嶋一輝
ヤクルト 石山泰稚(たいち)

です。石山、前回は自責点2で負け投手になってしまいましたが、防御率はいまだ1.13です。
負け越しが決まってしまいましたが、最後に一矢報いてください!!

いしやまー!タイチー! がんばれよーーー!!